su-ho’s diary

40代SE。読んだ本やガジェットなど。このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

SUUNTO5が欲しい

以前から使っていたSUUNTO spartan trainerが物理的に壊れたので、新しい世代が欲しい。

 

 

分かりにくかったけど、みちびき対対応は表記上"QZSS"があれば良いみたい。なので候補はSuunto5かなー。

 

GARMIN選べばもっと安いのがあるからスイッチするか検討しても良いかも。最近はスマートウォッチを見かけることも増えたので、以前より見た目に安っぽさを感じないかもしれない

 

SuuntoGARMINに押され気味ではあるんだろうけど、カッコいいんだよね。これが一番の理由なので、そこを崩すかどうか。妻に相談したらSuuntoの値段は反対されそうなので、しない